FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天使にラブソングを ~シスター・アクト~ 』

2016年06月25日 12:59

6月9日(木) 帝国劇場で上演されたミュージカル「天使にラブソングを ~シスター・アクト~」を観に行きました。


   IMG_20160610_0001.jpg


   IMG_20160610_0002.jpg



キャスト

      IMG_0305.jpg



上演時間

      IMG_0307.jpg



サイン入りパネル


      IMG_0310.jpg


      IMG_0311.jpg
   


 今年1月に見た『THE LOVE BUGS』で蘭寿とむさんにすっかり魅せられてしまいこの公演で蘭寿とむさんを選びました。
前回この公演を森公美子でさんを観た時の自分の感想を読んで思い出していますがまた新しいデロリス嬢を堪能しました。
宝塚花組時代の『復活/カノン』で初めて見た蘭寿とむさんは物語の暗いイメージが印象として残っていたので『THE LOVE BUGS』
での明るいテンションの演技にとても新鮮(私には)でした。
今回のデロリスも楽しそうに演じていたように見えます。石井一孝さんとも良いコンビに見えました。
とにかく私にとっては復活の暗いイメージが強く残っていたのでその暗いイメージを見事に脱ぎ捨ててカッコいい彼女を見ることができてとても嬉しいそんな感じのミュージカルでした。

歌の上手い人の揃ったミュージカルは見ごたえがあって最高です。そうじゃない時は大好きだったエリザベートも観に行けません。
今年は東宝エリザベートはやめました。前回のガッカリが尾を引いているけれど若返った配役に馴染めないのかもしれません。
今年は安心して観ることのできる宝塚エリザベートのチケットを申し込みました。


アンコールで使った光るブレスレット。入場時にもらって「折れやすいので気を付けてください。」と言われすぐにバック仕舞いましたが結局は折れてしまい上演中はバックの奥にしまいました。見たらお隣もバックの中で折れていました(笑)。本当に華奢な蛍光棒です。


      IMG_0308.jpg


      IMG_0312.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/646-d5ace340
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。