FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KAKAI 歌会』 11月21日 ソワレ

2015年11月23日 00:01

11月21日 三越劇場に「KAKAI 歌会」を観に行きました。


   IMG_20151122_0002.jpg


   IMG_20151122_0003.jpg



      DCF00375.jpg


      DCF00376.jpg




初めての「歌会」です。福井晶一さんが参加するというので行くことにしたんですが行って良かったです。
原田優一さんがいろいろ楽しいことを演出してくれて幸せな気持ちになれる素敵なショーになっていました。   

通路わきの席だったんですがその通路を通って原田さんが登場した時きれいな人だなって思ったんです。
男性なんだけれど立ち姿も表情もとてもきれいで改めて彼が演じた「マリウス」や「クリス」を思い出しました。
あの時と同じ優しい歌声です。


注目の福井晶一さん。思っていたよりスレンダーな方でした。細いというのでなく引き締まった体型という意味です。
歌声も素晴らしく「ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト」を聞いたとき今日この場にいて良かったって思いました。
ダンスの練習もたくさんしたとブログに書いてありましたが確かに踊る場面がたくさんありました。    
この「歌会」だけの練習ではあんなに踊れないですよね。あのやわらかい肩の動きはラテンの先生と同じようでしたよ。
あんなふうに肩だけを回すのは本当に難しいんです。姿勢も良くて指先まで神経が行き届いていて素晴らしいダンサーでした。

今井清隆さんの「他人の関係」聞きごたえがありました。本人髭が無かったらもっと綺麗だって言っていたそうだけれど私もそう思います。福井さんも髭が無かったら綺麗な花魁だったと思います。

出演者がそれぞれ有名なミュージカルナンバーを歌ってくれました。中にはちょっと無理してるなっていう歌唱もあったけれど楽しいひと時を過ごすことができました。    



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/628-33c1f4fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。