FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 11月19日 マチネ

2015年11月22日 13:28

帝国劇城で上演されている「ダンス・オブ・ヴァンパイア」をトド様と観に行きました。トド様は初TDVです。
 ”TDV” とは「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のドイツ語「Tanz der Vampire」の略だそうです。


   IMG_20151120_0002.jpg



 今日の配役

      DCF00370.jpg



 上演時間

      DCF00371.jpg



 感想
 初めてのトド様は面白いと言ってくれました。そしてクロック伯爵の声がとてもよかったと。。。。 そうでしょそうでしょ 
誘ったかいがあったというものです。誰が聴いてもいい声なんですよね。   

クロック伯爵がコウモリを背にした登場シーンはトート閣下の登場シーンを思い出しましたがクロック伯爵がそのまま退いて行くときは思わず笑ってしまいました。不謹慎でした。紅白の小林幸子を思い出してしまったんですもの。

最後は「真っ赤に流れる血が欲しい」って劇城にいる全員で楽しく踊ってきました。
最後が全員で盛り上がって終わるっていいですね。トド様にも楽しんでもらえて良かったです。   

私はもう一回クロロック城に行ってきます。今度は2階席。ゆっくり全体を見ながら楽しみたいと思います。  



   IMG_20151120_0004.jpg


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/627-936cf366
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。