FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エリザベート 2015』  7月2日 ソワレ

2015年07月04日 14:28

7月2日(火) 「エリザベート」ソワレ 2回目観に行きました。

数あるミュージカル作品の中で私の一押しだった「エリザベート」。前回のことがあるので多少の不安はあったけれどトド様にもぜひ観て欲しくてチケットを取りました。
トド様は私からの前回の感想を聞かされちゃったのでそれなりの気持ちで見たそうだけれど城田トートが素晴らしかったと感想を言ってくれました。城田トートの頑張りでミュージカル「エリザベート」の評価が良くて安心しました。


      CIMG2879.jpg


      CIMG2878.jpg


  
 キャスト

      CIMG2887.jpg



 上演時間

      CIMG2889.jpg



今回初めての佐藤フランツ。柔らかいテノールが心地よく響きました。田代フランツとのWキャストだけれど歌声が素晴らしくて満足です。

「エリザベート」の主役は誰なのと今回も感じてしまう舞台でした。   
強く美しく気品ある姿で歌ってほしかった「私が踊る時」。安定しない歌声にこちらがタクトを振って応援してしまいます。   

エリザベートが輝かない分黄泉の帝王トートとルキーニが輝きを増し舞台を引っ張って観客の満足度を上げているようです。
アンコールでのスタンディングオベーションはエリザベートを支えてくれた人たちに贈られたものなんだと思います。優しい観客でした。

次回は花房エリザベートと井上トートです。彼らのミュージカルを見るのが楽しみです。   



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/611-67df4026
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。