FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『「Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !!」』 行ってきました。

2015年05月14日 21:54

5月13日(水) Zepp 東京に行ってきました。「Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !!」 です。   

ファンクラブ枠の抽選で手に入れたプラチナチケットを握りしめ今回はスタンディングは行かないトド様を置いてお友達と行ってきました。   

毎回意表を突くヘアスタイルで登場ですが今回も期待を裏切らない8寄りの7対3に分けたストレートヘアに髭。
観客の誰かが言った「インドのインテリ」そのものでした。かっこよかったですよ。   

スタンディングということだったけれど段差の前に場所をゲットして始まるまで腰かけて体力保存に務めスタートと同時に拍手やステップを踏んで気持ちよい時間を過ごしました。

20周年という記念のコンサートなので20年を振り返り20曲を心を込めて歌ってくれました。
どれも好きな曲ばかりです。歌声もいつものように心地よくまた「惚れてしまうやろ」。   

スタンディングの観客を気遣いながらのトークは体調不良者が出たら飲んでくださいと「養命酒」を準備してあったのには笑いが起こりましたがその後のトークは相変わらず「落ちがない」で終わるのでした。本人も自分のトークには落ちがないと言っていますしね。MCもたのしい時間です。   


2015年5月13日 <Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !!>Zepp Tokyo セットリスト

フルバンドによる演奏をバックに
 01. 楽園
 02. 哀歌(エレジー)
 03. LOVE OR LUST

低迷期メドレー  自虐的に不遇の時代メドレーと言ってワンコーラス歌いました。
   04. Precious Junk
   05. 片方ずつのイヤフォン
   06. Stay With Me
   07. キャッチボール
   08. 横顔

 09. キミはともだち
 10. 僕は君に恋をする

ミニKen's Bar   この3曲はギターとピアノでしっとりと聞かせてくれました。
  11. 思いがかさなるその前に…
  12. 桔梗が丘
  13. even if

 14. 告白
 15. 君の好きなとこ
 16. KISS OF LIFE
 17. POP STAR
 18. Love Love Love

<アンコール>
 19. 瞳をとじて
 20. LIFE is...

9月から11月にかけて全国ホールツアー「Ken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2015」が始まるそうです。   




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/599-9050ac47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。