FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『デスノート』 観に行きました。

2015年04月29日 19:22

4月8日 日生劇場に「デスノート」を観に行きました。


   IMG_20150429_0012.jpg


   IMG_20150429_0014.jpg



NHK 朝の連ドラ「花子とアン」で嘉納伝助役を好演した吉田鋼太郎さんを見たいとのトド様のリクエスト。
吉田鋼太郎さんはシェークスピアの舞台などで活躍している渋い俳優さんです。
私も劇場で初めて見ましたが舞台上で存在感は圧倒的でアドリブも快調だったようです。   

台詞回しでは吉田鋼太郎さん歌声では濱田めぐみさんこの二人が際立つ舞台でした。3番目はL役の小池徹平君。良かったです。
デスノートのストーリーをはなんとなくわかる程度。最後ってああなんだって知らなくてちょっと意外でした。
物語が終わり舞台に横たわっている人たちがそっと立ち上がって挨拶するのは幕が下りないときはこんな感じなんですね。
物語にのめり込んでいたので「これでおしまいさようなら」って一気に現実に引き戻されました。   

 主な配役

 夜神 月 役:浦井健治/柿澤勇人(ダブルキャスト) 8日は柿澤勇人
 L(エル) 役:小池徹平
 レム 役:濱田めぐみ
 リューク 役:吉田鋼太郎
 夜神総一郎 役:鹿賀丈史
 弥 海砂 役:唯月ふうか
 夜神粧裕 役:前島亜美(SUPER☆GiRLS)
 

 上演時間

      DCF00039.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/598-3ee5e1a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。