FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ』 観に行きました。

2015年03月04日 22:28

3月2日(月) シアタークリエで上演されている「クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ」を観に行きました。


      IMG_20150302_0002.jpg



      DCF00021.jpg


      DCF00020.jpg


去年と同じ今回も満員御礼でした。
このコンサートはきちんとリサーチしていないとチケットを取り損なっちゃうんですよね。
なので今回も早々と取りました。
チケットは去年11月に申し込んで、そして抽選があって第三希望がやっと引っかかったって感じです。
S席は高いのでちょっと安いA席です(ゴールデンソングスも行くので)。A席2列目の中央付近。双眼鏡要らずのお席でした。

Cast
  大塚千弘 涼風真世 保坂知寿 泉見洋平 岡田浩暉 今拓哉 吉野圭吾 山口祐一郎 他


山口祐一郎さんと吉野圭吾さん目当ての一日でした。   
前半最後の曲は去年と同じ「ダンスオブヴァンパイア」。去年は山口さんが雲みたいな鬘を頭にのせていたけれど今年は最初からコウモリの耳のカチューシャをつけていました。そして登場したのがヘルベルトにふんした吉野圭吾さんです。ダンスこそなかったけれどこの演出を見られて良かったです。

来月見に行く「レ・ミゼ」の2曲が印象に残っています。
今拓哉さんの歌う「星よ」ジャベールの歌です。そしてもう一曲、山口祐一郎さんの歌う「彼を返して」ジャンバルジャンの歌。
お二人が歌うこの2曲。良かったです。   

「ゴールデンソングス」と「クリエミュージカルコレクションⅡ」この二つのコンサートを聞いてまだ観ていないミュージカルがたくさんあることを再認識しました。好きなタイトルと出演者で選んでいるから仕方ないんですけどね。
ミュージカルでもなんでも観に行って楽しいことが一番ですね。   







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/595-55f58df9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。