FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Golden Songs』 観に行きました。

2015年02月24日 21:34

2月19日(木) 東京国際フォーラムホールCに『Golden Songs』公演を観に行きました。

      IMG_20150223_0003.jpg

      IMG_20150223_0004.jpg



『Golden Songs』は梅田芸術劇場10周年を記念して豪華キャストと10年の軌跡を振り返りながらそれぞれのミュージカルにゆかりのある人が歌い踊るミュージカルコンサートです。

      DCF00014.jpg

      DCF00016.jpg

      DCF00012.jpg


この日のゲストは城田優くんです。チケット申し込みは日替わりゲストが決まる前だったから選択の余地なしでした。
田代万里生くんバージョンでも聞きたかったです。と言って2回は見に行けないけれど。

ミュージカルファンになって日が浅いのでまだ見ていないミュージカルもたくさんあります。
そんな見ていないミュージカルのナンバーには少しばかり退屈だったけれど
知っているナンバーが流れてくると背筋を伸ばして真剣に聞いていました。

聞きたかった曲が流れ今日来て良かったって感激した曲です。梅芸にアップされたセットリストの中からの抜粋。

 「ファントム」 
  ♪My Mother Bore Me〈城田出演回のみ〉(城田優)


 「モーツァルト」
 ♪僕こそミュージック(中川晃教)
 ♪何故愛せないの?(山崎育三郎)


 「エリザベート」
 ♪パパみたいに~夜のボート(伊礼彼方・春野寿美礼)
  
 ♪闇が広がる(平方元基・マテ・カマラス 他)
  
 ♪キッチュ(石井一孝・湖月わたる・樹里咲穂)
  

 ♪私が踊る時(マテ・カマラス・一路真輝)
  …マテトートに一路のエリザベート!途中からドイツ語での歌唱でした。大感激!!

 
 ♪最後のダンス(姿月あさと 他)
  

 ♪夢とうつつの狭間に〈一路出演回のみ〉(一路真輝)
  


好きなミュージカル「エリザベート」の代表的な曲を聞くことができた事、そしてyoutubeで聞いていた一路真輝さんのドイツ語での「私が踊る時」を聞けた事、これだけで大満足の一日でした。

6月から始まる「エリザベート」ではトートもフランツもルドルフもルキーニも20歳近く若返ります。いったいどんな「エリザベート」になるのか今からとても楽しみです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/593-28979d9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。