FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アリス・イン・ワンダーランド』 観に行きました。

2014年11月22日 12:49

11月12日(水) 青山劇場で上演されている「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行きました。

2012年初演の時も行ったので2回目になります。


   IMG_20141113_0008-1.jpg



 上演時間

      DCF00265-1.jpg


 主な配役

 安蘭けい・・・アリス

 濱田めぐみ・・・帽子屋

 平方元基・・・ウサギ
 唯月ふうか・・・クロエ
 松原剛志・・・モリス
 小野田龍之介・・・エル・ガド(猫)
 新納慎也・・・芋虫

 石川禅・・・白のナイト/ジャック

 渡辺美里・・・ハートの女王 



 感想

 2回目だったので気持ちにゆとりがあって楽しんでみました。
石川禅さんは今まで何度かミュージカルで聞いていた歌声ですが今更だけれど上手な方だなって思いました。どんなジャンルの歌もいける方ですね。   

2012年ではウサギに田代万里生 芋虫にJOYでしたね。 万里生くんのウサギさんがインパクトが強くて他のミュージカルに出ていた時もウサギ姿の万里生くんから脱出するのに時間がかかりました。   
今回のウサギさんはスマートでしたね。最初にできてしまったイメージを変えるのは容易ではないです。

ダンサーの熊谷崇さんは私の通っているスポーツクラブのインストラクターです。と言ってもプログラムに参加したことがないのでお顔がわからずこんなことなら事前チェックしておけばよかったと後悔したのでした。   

ハートの女王が履いていた可愛い靴の靴裏が赤かったのはあのブランドだったのかなって今でも気になっています。   






 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/579-e39423b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。