fc2ブログ

『ミス・サイゴン』 観に行きました。

2014年08月02日 15:33

7月31日(木) 帝国劇場で上演されている「ミス・サイゴン」を観に行きました。


   IMG_20140801_0001.jpg




市村正親さんが休演になりWキャストで出演している駒田一さんが演じた舞台です。

エンジニア役の市村さん病気治療休演、ダンサー三井さん怪我休演のお知らせがありました。

   CIMG1474_201408021503570f2.jpg


ロビーには劇中登場するキャバレー「DREAM LAND」が。

   CIMG1477.jpg



 キャスト

   CIMG1472_201408021503576cd.jpg

エンジニア  駒田 一
キ ム     昆 夏美 
クリス     原田優一
ジョン     岡幸二郎
エレン    木村花代
トゥイ     神田恭兵
ジジ      池谷祐子          



 上演時間

   CIMG1476.jpg



 感想
前回見たときと演出がだいぶ変っているように思いました。世界初演から25年。本年5月にロンドンでさらに進化した新演出になったそうです。
駒田さんとても良かったと思います。市村さんのエンジニアが見たくてこの日を選んだけれど駒田さんのエンジニア素晴らしかったです。   

この公演一回しか見ていないけれど今日のキャストが私の中でベストの組み合わせだと納得しました。
いつもなら他のキャストでもみたいと思うのだけれど今日で満ち足りてしまい良いイメージのままで終わらせることにしました。
ミュージカルですべてのキャストの歌声に満足するのはあまりないことだけれど今日は大満足でした。   




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kero227.blog129.fc2.com/tb.php/559-2c88bc30
    この記事へのトラックバック


    最新記事